イベント開催決定!(2019年6月)

 

今困っている子どもや女性たちのために、出来ることをみんなで考える!
時事ネタから社会問題まで、ホンネ満載!
死にそうにない女たちの、激論トークショーが開幕します!

※本イベントでの利益は、ボランティアとして寄付いたします。
詳細は、イベント終了後に活動報告のページにて報告予定です。

女は死なない〜大した話じゃないけれど〜vol.1

日時:6月10日(月)
開場:18:30〜
開演:19:30〜
場所:ロフトプラスワン
   (新宿区歌舞伎町1-14-7林ビルB2)
チケット代金:前売¥3,000/当日¥3,500(別途要1オーダー)
出演:小沢遼子、室井佑月、戦慄かなの ほか

※チケットのご購入は、e+にて受け付け中です!
詳細は下記から!(外部サイトへリンクします。)

 EPLUS
『女は死なない 大した話じゃないけれど  vol.1』のチケット情報(2019.6.10(月))|...
https://eplus.jp/sf/detail/2958050001-P0030001P021001?P1=1221
2019.6.10(月)にロフトプラスワン(東京都)で行われる『女は死なない 大した話じゃないけれど  vol.1』のチケット情報ページです。会場情報、開演時間や料金を確認し、『女は死なない 大した話じゃないけれど  vol.1』のチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。

※当日はチケットとは別に、飲食物の1オーダー(500円以上)をお願いいたします。
※営利目的のチケットの転売は固くお断り致します。転売チケットは入場をお断りする場合もありますのでご注意ください。
※イベント中、無断での撮影・録音・録画などは禁止とさせていただきます。

15 件のコメント

  • トークイベント楽しみです!
    室井さんの飾らない人柄、ユーモアもありつつ忖度なく本音で語るトーク
    魅力的です!ぜひ、関西の方にもイベント開催して下さい~!!!

    • イベント楽しみにしてます。 小沢さんラジオでなくなって寂しかったです!相変わらずの辛口トーク楽しみにしてます!

  • 応援させてください。男も死なない。できることからやっていきます。今は周りに民主主義が危なく所得の格差が激しく差があり真面目に働いている人の中にも生活保護を受けている人より遥かに苦しく責任を負わされている人がいて自由を保障もされない時代だと叫んでいます。今よりも正論がテレビメディアで語られる様になる日を待ちながらです。

  • 室井さん達の試み大いに賛同致します。
    トークイベントに是非行きたいです。
    何度かに1度で良いので、私も関西での開催を希望致します。

  • 楽しみにしてます。
    日々刻々息苦しさが増すようなこの時代をどうやって生きやすくする事が出来るのか、共に考える機会を作って下さる事を期待し、また何か出来る事があればやらせて頂きたいと思っています。

  • 沖縄からも応援したいので、沖縄にもぜひお越しください。参加費には諸経費以外に航空運賃+宿泊料も上乗せして構いません。また、会場は、沖縄県男女共同参画センター「てぃるる」がいいと思います。詳細は次のアドレスから。
    http://www.tiruru.or.jp/about.html

  • 室井さんの思いに賛同しています。ラジオでも話していらっしゃったので開催されるのを楽しみにしていました。
    トークショー行ってみたい!
    地方に住んでるものには平日仕事帰りじゃ残念ながら間に合わない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    是非週末や祝日の開催お願いします

  • ゴールデンラジオのリスナーです。毎回でなくて構わないのですが、ゲストを招いて頂きたいです。希望する方は高橋源一郎さんです。御二人の元夫婦放談を是非聞いてみたいです。無理ですかねえ・・・。

  • 今回のイベントで連想した、ガンジーの言葉です。(多分?)
    『あなたがすることのほとんどは無意味であるが、それでもしなくてはならない。そうしたことをするのは、世界を変えるためではなく、世界によって自分が変えられないようにするためである。』

  • 現在、双極性障害に苦しんでいて、かなのさんが大好きな娘と伺う予定です。とても楽しみにしています。娘、外出できるといいのですが。

    • 昨夜のトークショー巨大な飲み会みたいでとても楽しかったです。
      双極性障害の娘は、うつが厳しく伺うことができなかったのですが、次回はもっと体調を整えて必ず行く!と新しい目標となりました。
      かなのさんが最後におっしゃっていた、コミュニティ大事!という言葉心に響きました。これからはもっと遠慮せずにおせっかいおばさんをやって行こうと思いました。
      貧困は一朝一夕にはには解決出来ないかもしれませんが、孤独は私のちょっとした行動で解消できますもんね!
      次回またお会いします(*゚▽゚)ノ

  • 是非参加したいです。今後の開催日程を教えてください。

    是非参加したいです。今後の開催日程を教えてください。

  • 鈴木信治 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です