「女は死なない〜大した話じゃないけれど〜vol.10」 開催延期のご案内・チケット払い戻しに関して

平素より、トークイベント「女は死なない」にご来場、ご賛同してくださり、誠にありがとうございます。

2022 年8⽉24⽇(水)に新宿ロフトプラスワンにて開催を予定しております、
「女は死なない〜大した話じゃないけれど〜 vol.10」に関しまして、
新型コロナウイルスの感染が再度拡⼤している現在の状況を踏まえ検討しました結果、ご来場になるみなさま、出演者、並びにスタッフ・関係者の安全⾯を最優先とし、誠に残念ではございますが、開催を延期させていただくことといたしました。

開催が迫る中でこのようなご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに、
ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

状況が改善され次第、これまで同様にイベントが再開出来ますよう調整しておりますが、今後の新型コロナウイルス感染症の収束、および⽇本政府の⽅針を受けての判断となりますので、詳細のアナウンスまで今しばらくお待ち下さい。

詳細がまとまり次第、本サイト並びに出演者のtwitterなどにてお知らせいたします。

すでに前売り券をご購入くださっているみなさまに関しましては、以下のように対応させていただきます。

※「Peatixチケット」にて来場チケットをご購入くださっている皆様

現在の予約分はキャンセルし、料金払い戻しにて対応させていただきます。

 

※「LOFT/PLUS ONE」のメール予約からご予約くださっている皆様

現在の予約分はキャンセルとさせていただきます。

 

※「ツイキャス」にて配信視聴チケットをご購入くださっている皆様

現在の予約分はキャンセルし、料金払い戻しにて対応させていただきます。

毎回イベントを楽しみにしてくださり、寄付にもお力添えくださっているみなさま、このたびは本当に申し訳ございません。

次回のイベント開催は決まり次第ご連絡させていただきます。

各種チケットのご予約につきましても、追ってご連絡させていただきます。

今後とも引続きどうぞよろしくお願いいたします。

「女は死なない」運営スタッフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です