【女は死なないvol.4 寄付金報告】ご来場ありがとうございました!

「女は死なないvol.4」
たくさんのご支援、ありがとうございました!

 

1ヶ月の間隔が空き、4回目となりましたイベント「女は死なないvol.4」。

今回は、合計で82名のご賛同者にお越しいただけました!

改めまして、Loft Plus oneにご来場くださいました皆様にお礼申し上げます。

本当にありがとうございました!

 

今回ご来場のみなさまからいただきましたお金、および今回のイベント全体の収支は以下の通りとなります。

女は死なないvol.4 イベント収支

今回は、17万5011円の利益を出すことが出来ました。

みなさまのおかげです、ありがとうございます。

これからも一緒に頑張りましょう!

 

この利益につきまして、今回は

せんだいこども食堂 様

に寄付させていただきます。

以下、せんだいこども食堂様よりお礼のコメントが届いております。

この度は、貴重なお力添えをいただきましてありがとうございます。

宮城は、台風19号の被害も大きく、回復にはこれから長く時間がかかるだろうと思われます。

これから、クリスマス・年越し・お正月を経て、来春新たな年度を迎える際に、宮城のこどもたちが、今回の被災を乗り越え、笑顔で歩んで行けるよう、大切に使わさせていただきます。

ありがとうございます!

以下からHPで詳しい活動内容や支援方法についてご覧いただけます。

 


次回のイベント開催は、11月11日(月)を予定しております。

現在ご予約受付中!

 EPLUS
「女は死なない大した話じゃないけれど vol.5」のチケット情報(2019/11/11(月)) - ...
https://eplus.jp/sf/detail/3109600001-P0030001P021001?P1=1221
2019/11/11(月)にロフトプラスワン(東京都)で行われる「女は死なない大した話じゃないけれど vol.5」のチケット情報ページです。会場情報、開演時間や料金を確認し、「女は死なない大した話じゃないけれど vol.5」のチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。

 

今後もご支援のほど、よろしくお願いいたします。

「女は死なない」運営スタッフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です